· 

いよいよ 今期修了パーティー

こんにちは!
にじいろ担当 小島です。


いよいよ9月になりますね!
にじいろクラスは1年間で一区切りですが、

9
月は総仕上げの月
メンバーさんにとっても講師達にとっても、
楽しい1日になるようメニューを構成しました。

「秋の食材をたっぷり使ったパーティメニュー」
ということで、作りやすく、かつおもてなしの気持ちが伝わるレシピです。

今までの1年間
調理技術を高めて
沢山の食材に触れてきました!

料理をしていく中でお友達や講師と
コミュニケーションをとったり
譲り合いの気持ちを学んだり

1
時間のレッスンの中で
数え切れないほどの経験が詰まっていたと思います!



そして、その時間を支えてくださったのは
保護者の皆様です。

心を込めて皆でお料理を作り
「いつもありがとう」
ちょっぴり恥ずかしいかもしれないけれど
皆から伝えられたらいいなと思います!

皆様と一緒に作れるのを楽しみにしています